「けんじワールド」へ行ってきました

昨日、盛岡にある「けんじワールド」に家族で行ってきました。
気温も高く、日曜日でもあったためか室内は人人人でいっぱい。

とりあえずバスタオルを敷いて場所を確保し、いざプールへ。でも、どこにプールがあるのか人がいっぱいでわかりません。
よく見ると、前方にあるのを発見。子供たちを連れて入ってみました。
水といっても冷たい感じが無く、ぬるま湯みたい。

入ってしばらくして気がつきましたが、孝樹の浮き輪がだんだん小さくなってしぼんでしまいます。(小さい穴があって、そこから空気が漏れだしている様子)
1個レンタルから借りようかと思いましたが、人がいっぱいでレンタルの前も行列が出来ているようなので、がんばってこの浮き輪を使うことに。
しかし3分と持たないこの浮き輪を使うため、その都度空気の補充を口で何度も。
当然体がふらふらになりながら何度も。
補充しないと、遊んでる息子が水の中に沈没してしまいます。

今日のママ、セクシーです。




写真は全てママの携帯で撮りましたが、もし落っことしたら水の中へという危険な状態で写真を撮ってました。特に波が来るとバランスがくずれて落ちそうに!!
今度来るときは、防水対策を考えないと。


疲れ果てているパパです。